「元歌舞伎役者の東大生起業家あきひこ氏が、記事を読めばランチ代タダにしてくれる件!」のサムネイル画像

元歌舞伎役者の東大生起業家あきひこ氏が、記事を読めばランチ代タダにしてくれる件!

2015.12.15

東京の冬ってこんなに寒かったっけ……?

暖かくて美味しいごはんを求めて昼うろつく私。

学食の席は埋まってる。かといってコンビニのごはんは飽きてきたし、屋台は待ち時間20分を覚悟しなきゃいけないし。

ゆいさん
ゆいさん

3限遅刻するかもしれないけど、お弁当買いに行くか。ハア……

???
???

ちょっと待ってください!!!

ゆいさん
ゆいさん

なんですか、アナタ。なんか歌舞伎役者みたいな人相の人だ……

石川さん
石川さん

その通り、昔は歌舞伎役者をやっていた現役東大生起業家の石川あきひこです

今日は東大生にお知らせがあって記事に登場させていただきました

石川さん
石川さん

私が開発したRapid Passを使えば、待ち時間ゼロで、本郷周辺の飲食店で美味しいお弁当が食べられます!! しかも、初回は無料! 僕のおごりだ!!

ゆいさん
ゆいさん

写真が変わらないところに、カメラマンの怠慢を感じる……けどなんか無料らしいし、とりあえず検索してみます!

ゆいさん
ゆいさん

あった!

石川さん
石川さん

アプリをダウンロードして、店を決めてくれたまえ


このような画面から店を選んで……

ジャンルを選んで、お弁当の種類を選択します。

あとは受け取り時間と支払方法を選んで終わり!

石川さん
石川さん

電話も必要ないので、授業中でもさくっとオーダーできる。コミュ障の東大生でも、大丈夫だ


予約時間が近づいてきたので、取りに行きます!今回は根津寄りの「cafe月の裏」へGO!

そして店に到着! お弁当は既に出来ていました。オーダーを待つ人を横目に、待つことなくさっそくいただけます。ちょっぴり優越感(笑)

お腹がすく良い香り!
ゆいさん
ゆいさん

あったかいお弁当……!

ゆいさん
ゆいさん

お昼時で混んでいるお店の、できたての料理をスピーディーに入手できるのは最高ですね! しかも……

めっちゃ美味しかった〜〜〜!!!

石川さん
石川さん

私が死ぬ気で作ったサービスですからね……お店も厳選してます

なんと!1回【タダ飯】ごちそうサプライズ!

石川さん
石川さん

ユーザー登録する画面で、招待コードに”meet”を入力すると、初回注文が500円まで無料になります。まずは、1回、使ってくれ

ゆいさん
ゆいさん

太っ腹……素敵!!

石川さん
石川さん

よければ次はディナーでも……

ゆいさん
ゆいさん

あっ、彼氏来たから帰るね! バイバイ!

……

クリスマスが、近いな……


以下からダウンロードページに行けます。ぜひお試しあれ!

本稿読者限定!招待コード「meet」で初回注文500円まで無料!

iOSの方はこちら
https://itunes.apple.com/us/app/rapidpass-mada-bingnderuno/id1044503343?l=ja&ls=1&mt=8
Androidの方はこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rapidpass.user

良いと思ったら拡散もしてください。 使う人が増えたら店も増えるそうなので…!

(注)この物語はフィクションで、あきひこ氏はこのような喋り方をしませんがとっても良い方です。

是非応援してください!!(また、今回モデルを務めてくれた美人東大生、ゆいさんに彼氏がいるか、いないかは編集部は知りません。本人に聞いてください)

おまけ

伊達男風・あきひこ氏(イケメンすぎて不採用の写真)


UmeeTでの告知のお問い合わせはこちらをどうぞ。

この記事を書いた人
筆者のアバター画像
UmeeT編集部
UmeeT編集部です。ゴリゴリ編集します。
記事一覧へ

こんな記事も読まれてます