「【お騒がせしました】駒場ゲリラ野外公演を終えて【まだ終わりません】」のサムネイル画像

【お騒がせしました】駒場ゲリラ野外公演を終えて【まだ終わりません】

2016.07.06

演劇集団宇宙の喜び代表・作演出・制作のMCヌスビトです。

本日は皆様ご観覧していただき誠にありがとうございました。

UmeeTさんが見に来てツイートしてくれました。

ちらっとでも見てくれた人、ツイッターで気になってくれた人も、ありがとうございます!

そして・・・

夜公演の中止大変申し訳ございません。大学職員のみなさまには本当に良くしていただいたのですが、手続き上の齟齬があり、ご迷惑をおかけする結果になってしまいました。深く反省しております。

リリック書きます。

マイメンたちと前人未到のillな作品創れて感無量。大迫力の作品、disも受け流そう。敵にもいつか届けようマイソウル。
最後まで上演させていただけたのも職員さんのご寛容。マジで本当にありがとう。

明日以降も公演あります。懲りもせずやります。

早稲田に道場破り、次いでマジの丸腰路上パフォーマンスin新宿&池袋。

まだまだやらかすんで、冷やかしでも一度は見てほしい。

一回見た人も、場所が変わればいろいろ変わるのが路上なので、ぜひ2回3回と楽しんでください!

この演劇集団宇宙の喜び、何をするにもただでは済まない多分野芸術集団で、皆様のご協力なしでは成り立たない団体です。
ゲリラ野外公演「ワルプルギスの夜」、またその後の活動も応援よろしくお願いいたします!
しっかり大学も寺山修司も超えたアートムーブメントカマしてきます。

以下、WACKな劇団員から寄せられたコメントです。

HIP HOP尊師
「お久しぶりです。ワルプルギスの夜初ステはわ〜ぃのぅな展開カマしましたが、これこそがワルプルギスの夜!エィッエィッエィッ応援よろしくお願いします!」

MCサワヲ
「こんばんは。何時もお世話になっております、初めましての方は初めまして。声が小さくて、音が小さくて申し訳ございませんでした。エッ? 違う? 取り敢えず申し訳ございません。精進致します。」

スティーブ・アオイ
「Feed me more!」

MCならずもの
「駒場出禁と思ってんだろ? ひっくり返してやるから見とけ」

MC豚キムチ
「ブヒッブヒッブヒブヒブヒ〜!!!(炒飯を高速で炒める)」

この記事を書いた人
筆者のアバター画像
演劇集団 宇宙の喜び
はじめまして! 演劇集団 宇宙の喜びです。UmeeTのライターをやっています。よろしければ私の書いた記事を読んでいってください!
記事一覧へ

こんな記事も読まれてます