テント列で見つけたイケメンすぎる看板息子たち

LINEで送る
Pocket

気温の上下が激しい今日この頃、みなさまお元気でしょうか。私は風邪をひきました。

 

さて、駒場ではテント列やサークルオリエンテーションが始まり、新歓活動が本格化し始めています。

とはいえ、UmeeTはテント列もサーオリも参加しない。私は他のサークルで新歓担当なわけでもないし、お祭り騒ぎがそこまで好きなわけでもないし、テント列に行くことはもう無いのかな〜と思っていたのですが…

 

UmeeTの編集部員が突如思いついた企画案が、私をテント列に投げ込むこととなったのです。

IMG_8195

これを見た瞬間、私は心の中で

天才か???

と叫びました。

だって企画と称してイケメンを拝めるから。

 

ということで、3月30日、カメラマンとともに、テント列に参戦してまいりました。

そこで出会った看板息子たちを、一挙ご紹介いたします!

 

怒涛のイケメン祭りだ!!!

 

ホッケー部

硬派なイケメン…と見せかけて、ノリノリでポーズをとってくださいました。ホッケー部!

コノスコ

旅行サークル「東大CONOZCO」のイケメン。今年の夏はどこに行くのでしょうか!

トマト

東大トマトのイケメン二人。え〜なんで俺なの〜と言いつつ写ってくれる良い人たちでした。

少林寺拳法

少林寺拳法部!写真のためにこのポーズで10秒くらい静止してもらったのですが余裕綽々でした…すごい。

東大オケ

東大オケのイケメン!新入生がもう来ているのに、取材陣にとても丁寧に対応してくださり、涙が出ました。

合気道部

合気道部!他の部員の方々がテントから出てきて撮影を見に来られるのを見て、愛されてるんだろうなあと思いました。(誰)

MIS

次世代リーダーを養成するNPO法人、「MIS」の方々。おしゃれなパーカーと爽やかな笑顔が特徴です!

アイスホッケー

アイスホッケー部!めちゃめちゃフレンドリーで、先輩後輩の仲も良さそうで、笑いが絶えないテントでした!

さんぱち

競技フットサルチーム「さんぱち先生」!こんな整った笑顔で言われたら行っちゃうよね〜〜〜

テニパ

スポ愛テニパのイケメン3人!テニパはいつ見ても仲が良さそうで楽しそう。私もサーブが打てたら入りたかった。

マインツ

「します!」って言っちゃうじゃん!!!ハンドボールサークル「MEINZ」さん。

次ページ:看板息子、まだまだ続きます!

LINEで送る
Pocket

ABOUTこの記事をかいた人

りほ

美女とイケメンとやばい人が好きです。

この記事に感想を送る▼

メールアドレス (必須)

メッセージ