「【日本一周チュー】「47全都道府県の美女にチュー」されながら「日本一周」した「東大生」がいた!?」のサムネイル画像

【日本一周チュー】「47全都道府県の美女にチュー」されながら「日本一周」した「東大生」がいた!?

2016.05.02

こんにちは!!

みなさんご存じだと思いますが美女にほっぺにチューされながら日本一周をやってた白川亜祐旭(あゆき)です!!

知らなかったって人はすぐtwitter開いて(登録してない人は登録して)@as_children1178 をフォローすること!!(笑)

知らなかった人のために説明すると、僕は

【各都道府県の美女にほっぺにチューしてもらっている写真をとるまで次の都道府県には進めない。】

っていうミッションを設定して全47都道府県日本一周を達成しました。ミッションは誰かに課されたわけではなく自分で設定したものです。

期間は春休み中に41日で、かかった費用は65万円です。

ご本人のお顔はこんな感じ!!

自分の顔にモザイクかけて日本一周してたんですが、とりあえず顔晒しますね!!

例えば、モザイクかけてやってたこと1つにも理由があるんですよ!!

モザイクかけてたら見てる側の人って

「あーこの東大生どんな顔してるんだろー?イケメンなのかな?やっぱいかにも東大生みたいな気持ち悪い顔してんのかなー?」

って思うじゃないですか。

自分の顔へのモザイクは注意を引くためのポイントの一つとして考えてました。もし顔晒してしまっていたら興味失っていた人がいたと思うんですよね。

この記事ではですね、このように僕がどういうことを考えて日本一周をしていたかということとよくされる質問への回答を書こうと思います!

つまりネタバラシってことですね!!

あと最後にこの日本一周のオチをつけるのでぜひ最後まで読んでね!!

この記事を書いた人
筆者のアバター画像
as_children1178
美女にほっぺにチューされている写真をとるまで、次の都道府県に進めないというルールで全国47都道府県日本一周を達成。ミスチルが好き。
記事一覧へ

こんな記事も読まれてます