「駒場祭で客を惹いた美しすぎる看板娘たち【画像15枚】」のサムネイル画像

駒場祭で客を惹いた美しすぎる看板娘たち【画像15枚】

2016.11.27

こんにちは。

くっさい銀杏が綺麗に色づくこの頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。お久しぶりですアリサです。ちなむとわたしは風邪をひいて3週間が経とうとしています。そろそろ死ぬのか?

さて、11月25日~11月27日の3日間、東京大学駒場キャンパスでは駒場祭が開催されていました。

この記事では、編集部が駒場祭で出会った看板娘たちを一挙ご紹介!!!

写真とともに、この怒涛の3日間を振り返ってみましょう。

駒場祭で出会った看板娘たち~写真ですか?買ってくれたらいいですよ~

1.はいかわいい。目がぱっちりチャーミングな彼女は後日UmeeTの記事に登場するかも……?
2.賑やかな二人に話しかけられたと思ったら、気づけばUmeeTカメラマンの財布から350円が消えていたらしい。恐ろしい子……!
3.抹茶オレの美味しさもさることながら、美人なお姉さまに惹きつけられた方は多いに違いない。UmeeTを愛読してくれているらしく、編集部一同涙が止まりません(低クオリティな記事は書かないと誓った)。
4.ごま団子をせっせと売っていた彼女、カメラマンイチオシの東大美女です。
5.コーヒーの良い匂いを纏ったショートカットの美しいお姉さん。一緒に勉強したい……。
6.スポ愛軟式テニスパートの方。略して”軟パ”ではなく、NANNAN(ナンナン)というそうです。
7.味とコスパにうるさい編集長が認めた豚汁屋の看板娘。明るくてかわいい子でした(カメラマン談)。

<次ページ>まだまだ美女が続きます!

この記事を書いた人
筆者のアバター画像
アリサ
はじめまして! アリサです。UmeeTのライターをやっています。よろしければ私の書いた記事を読んでいってください!
記事一覧へ

こんな記事も読まれてます