ワイルド、かつ知的。そこにシビれるあこがれるゥっ!【東大ヒゲ図鑑-vol.2-】

2016.07.05
Yume

ひげ。

hige。

髭・・・。

その甘美な響き。

ダンディズム・包容力・知性の象徴。

そんな髭に魅了された女子たちを中心とするUmeeT取材班が、

東大の素敵ヒゲ男子を勝手に紹介する企画、待望の第二弾です!

(第一弾をまだ見てない方はこちらをどうぞ)

さて、それでは早速、

今回のヒゲ男子はこちら!

学生証
  1. お名前:松本 倫成
  2. 所属:法科大学院2年生
  3. 進路:弁護士

もみあげから顎にかけた立派なヒゲをお持ちの方です!!!

ヒゲ歴を教えて下さい。 

高校二年のときからです。

ヒゲにしたきっかけを教えてください。 

フランスのニースの高校に通っていたときに、向こうの高校生って皆普通にヒゲを生やしていて、自分もやってみようと思って。

日本の高校でも結構ウケがよかったのでそこからはずっと生やしてます。

ご自身のヒゲのポイントは何でしょうか。 

もみあげを伸ばしているところでしょうか。あと、口上のヒゲは生やさないです。

トリマーで長さを調節すると良い感じにそろえられます。

(気分で変えるそうですが、6mmや7mmを使っていらっしゃるらしいです。)

ヒゲを生やしていてよかったことはありますか。 

スペイン、ポルトガル、モロッコに去年いったんですが、日本よりヒゲを生やした若者が多いので、ヒゲが生えていたおかげで馴染みやすかったです。

ヒゲがコミュニケーションツールになりました。

ヒゲを剃る予定はあるのでしょうか。 

剃ることに抵抗はないですけど、剃る予定はないですね。

最後に、ヒゲを生やしていないメンズにぜひメッセージをお願いします!

ヒゲが生えない体質の人もいて羨ましいといわれることも多いんです。

せっかくヒゲを生やせるんだったら

ファッションの一要素になるものを持っているんだから

ぜひ、生やしましょう!!!

松本さんありがとうございました!

知的なだけではなく、雨の中編集部の無茶ぶりともとれるお願いにも応えてくださる素敵ヒゲ紳士でした!

UmeeTでは素敵な東大ヒゲ男子を募集しているので、ヒゲに自信のあるあなたも、マイメンがいかついヒゲの持ち主だぜ!というあなたもぜひご一報ください!!!

この記事を書いた人
Yume
はじめまして! Yumeです。UmeeTのライターをやっています。よろしければ私の書いた記事を読んでいってください!
記事一覧へ