【日本一周チュー】「47全都道府県の美女にチュー」されながら「日本一周」した「東大生」がいた!?

LINEで送る
Pocket

美女とのあれこれ

まじめな話終わり。(笑)

ここからは日本一周の逸話を具体的にいくつか紹介します!!

それでですよ!おそらくみなさんが気になっている。

美女とそういうこと💛があったのか

についても触れちゃうよ!!笑

 

 

まずは一番最初の神奈川県の美女ですね!!

IMG_1434

全く知らない人にほっぺにチューってどれぐらいのハードルなんだろ?ほんとにチューしてもらえんのかな?ってなんもわかってない状態だったので、本当にチューしてもらえるんだ!!ってわかった瞬間はやっぱ印象に残ってますね!!

 

結論から言えば、

無題

日本一周初日からラブホに足を踏み入れてます。(笑)

 

横浜駅内で最初チュー頼んだんですけど、チューは無理だけど飯はおごってくれるってことになって、なんか寿司おごってもらったんですよね。笑

image

そこで日本酒五合ぐらい飲んでお互い酔っ払っちゃって、ベロンベロンになった状態で、ミッションをお願いしたらあっさりチューしてくれました。笑

それで、もう終電もないのでどこ泊まろうかってなった時に、マンガ喫茶も満室で入れない。それでなぜかラブホしかねえわって美女が言ったので、僕も連れていかれてそこからは内緒です。笑

 

はい、次!笑

 

女の子に話しかけまくっててやばいこと起こらなかったの?って思われる人もいるかもしれません。

実際日本一周断念しようかなと思った瞬間がありました。

 

岐阜県で日中あまりに駅周辺に人がいなかったので、大型ショッピングセンターで美女を探したことがありました。それでも家族連ればかりで、チューしてくれるような美女が見つからなかった。だから、「和歌山県でカフェの店員に店頭で頼んで成功したし、ショップ店員にチューしてもらえば、いいや。笑」って考えて、ショップ店員にしつこく話しかけたら、普通に警備員呼ばれました。笑

IMG_2387

有名チェーンカフェ、ド〇〇〇の店員

それで諦めて駅周辺に戻って繁華街で夜に成功させたんですが、翌日福井県に向かっていたら、Twitterのダイレクトメッセージで、ショップ店員の彼氏のお友達から「お前話しかけた女を間違えたぞ。福井まで大勢で追われてるからな。」って送られてきたんですよね。

これはやばいと思って、福井県で速攻ミッションをコンプリートさせ、石川県に向かいました。

話しかけただけでチューしてもらってないんですが、完全に僕が悪いし、彼氏さんに僕の謝罪文をお友達に送っていただくということで事は収まりました。

ただ、福井県ではち合わせてたらどうなっていたかわからなかったですね。。、

 

次!!

やっぱミッションを協力してくれようとする人っているんですよね。

それに関わる話をしようと思います。

 

博多でホストの人達に話しかけられて、協力してくれるようになったんですよね。

IMG_4118

スケジュール的に1時間で僕が移動しなくてはいけなかったんで、1時間のタイムリミットがありました。

そしたら博多なのに意外と美女が見つかんなくて残り15分になっちゃったんですよね。

(僕は日本一周してて、○○美人は嘘だと思いました。笑

○○にも美女はいますが、特段多いとは感じられなかったかな。笑)

そこでようやく美女が見つかったんですが、普通に断られました。

そしたらホストの人が「賭けしようよ。」って美女に言ったんですね。

ジャンケンして3回連続で僕が勝ったら、日本一周の彼にチューしてくれ。

もしその間に一回でも君が勝ったらチューしなくていい。」って言って。笑

そしたら普通に3回連続で勝ってしまったんですよね!!笑

IMG_3022

ホストの人は心理学を学んでて次に何を美女が出してくるかわかってたらしいっす。笑

協力者の人がつくとだいたいドラマが起こります。笑

でもだいたい僕の美女へのこだわりに嫌になられて、途中で諦める人が多いですけどね。

あれは美女じゃないこれは美女じゃないって話しかける人を決めるまで1時間かかることもザラですから!!笑

 

次!!

 

ある都道府県で不倫カップルと出会ったんですね!笑

一緒に居酒屋行ったんですが、途中から彼女の方が酔っぱらって彼氏差し置いて僕に「今夜私と寝よっか!!」って言いだしたんですよね。笑

つまり、不倫からさらに不倫が成立しかけたんですよね!!!

駅前にマンガ喫茶とかなかったんで、仕方なくビジネスホテルで泊まることに僕は決めたんですけど、彼女の方がフロントまで入ってきて、「私と寝ない?」って言うんですよね。笑

横に彼氏いたんですけど、どうとも言えない顔してました・・・。

さすがに泊まらなかったですけどね。高校生の息子さんいるらしいし。笑

 

息子さんといえば、思春期の息子さんの前で人妻にチューしてもらったのもあったな。笑

あの後、大丈夫だったのかな。笑

LINEで送る
Pocket

未分類

ABOUTこの記事をかいた人

美女にほっぺにチューされている写真をとるまで、次の都道府県に進めないというルールで全国47都道府県日本一周を達成。ミスチルが好き。

この記事に感想を送る▼

メールアドレス (必須)

メッセージ