【日本一周チュー】「47全都道府県の美女にチュー」されながら「日本一周」した「東大生」がいた!?

IMG_4139afdasfa
LINEで送る
Pocket

 

日本一周中11

この格好をした僕が歩いてたら、誰しも日本一周だ!!って心の中で思います。

普通に考えて日本一周してる奴に一ミリも興味ない人ってなかなかいないですよ!!笑

僕から話かけた場合、無視する人ってほとんどいないっす。

まさかチューさせられるとは僕を見ただけではわかりませんしね!笑

もし美女がいてハっとした顔したら、「がんばります!!」「こんにちわ!!」「応援してよ。笑」って話しかけました。そもそも美女から「写真撮ってくださーい💛」って話しかけれることも全然ありますよ!!

絶対に「どこから来たんですか?」「何で一周してるんですか?」って聞かれます。

その質問に対してテンプレで返しつつ、その人を観察してその人がどうやったら笑顔になるかを考えます。どういったところで笑うのかを見ます。まだミッションは言いません。

E7AC91E9A194

 

そしたらその後はとにかく僕が持ってる全てでその場を盛り上げることに徹します。

そして、僕に対しての警戒心がなくなったなって思った時点で「実はこの日本一周の旅にはミッションがあるんだよね。笑」って切り出すんですよね。

ミッションは先には出さないってことですね。

だいたい成功するなと思うのは、「じゃあ記念に写真撮ってもいい??」って言われる時ですね。写真一緒にとるぐらいにまで盛り上がってるってのもありますが、

こっちが写真を一緒にとってあげたら、あっちも僕のミッション断りづらくなるんですよね。笑

もちろん失敗することもあります。全く盛り上がらないこともあります。

その時は、言葉が悪いですが、「こいつらつまんな。笑」って思うようにしてました。

いちいち落ち込んでたらキリがないっすよ!!笑

別に好きな女の子にフラれたわけじゃないんですから!!俺も好きな女の子にフラれたらめっちゃ落ち込みますよ!笑

 

恥ずかしくなかったの???

 

「そんな格好で歩いていて恥ずかしくないんですか?」っていう質問に対して答えたいと思います。

ここに僕が生きていく上で一番大切にしている考え方があります。

ゲーセンのプリクラコーナーで交渉中の僕

ゲーセンのプリクラコーナーで交渉中の僕

日本一周中って書いたタスキと旗と大きなバックパックを背負って歩いていることに対して恥ずかしいと思ったことはないです。

恥ずかしいって思うってのは人から笑われる事を恐れているからですよね。

 

僕が大切にしている言葉があります。

笑われていこうじゃねぇか!  

高みを目指せば出す拳の見つからねぇ  

ケンカもあるもんだ!!」

 

漫画ワンピースの黒ひげマーシャル・D・ティーチの言葉です。

あの有名な「人の夢は終わらねえ!!」の直後に言った言葉ですね。

空にあるという伝説の空島に行こうとしていることを他の海賊に笑われ、バカにされ、ボコボコにされるも、一発も殴り返さなかったルフィとゾロに対して送られました。

 

何か人と違ったことをやり始めたら必ず笑ってバカにしてくる人間が出てきます。

だからと言って自分が成し遂げようとしている事を取り下げるのは絶対に違うと僕は思います。

日本一周中に「帰れ」「ダッさw」「キモw」とか言われたわけですが、

それに対してなんとも思いませんでした。

150403376144_TP_V

それに対して「なんだと、オラ」ってケンカを買ってしまったら、自分がやっている事を疑ってしまっていることを自分で認めたことになります。

本当に自分が成し遂げようとしていることを正しい、面白いと信じているならば、何もわかっていないしょうもない奴らに何を言われようと怒りはこみあげてこないはずです。

拳を出すほどのケンカではないってことですね。

何かを成し遂げようとするときに恥ずかしいと思うことの方が恥ずかしいって思えることがかなり人生において大事だと僕は考えています。

そうでなければ、高みを目指すことはできません。

LINEで送る
Pocket

未分類

IMG_4139afdasfa

ABOUTこの記事をかいた人

美女にほっぺにチューされている写真をとるまで、次の都道府県に進めないというルールで全国47都道府県日本一周を達成。ミスチルが好き。

この記事に感想を送る▼

メールアドレス (必須)

メッセージ