【タイと単位】悪いこと言わないからタイ古式マッサージゼミを受けろ

LINEで送る
Pocket

ハロー春から東大生。ワッツアップ春から就活生。ともんきちです。

#春から東大 タグをみていると、新入生のキラキラぶりとしゃしゃり出たい先輩方の毒にも薬にもならないアドバイスに溢れていて、あまりに見るに堪えないので「東大 落ちた」などと合わせて検索する毎日です。

というか、おひさしぶりです。この前記事書いたのいつだろうと思ったらほとんど2年前でした。すごいね。UmeeT始まってもう二年半くらい経つんすね。

そんな幽霊ライター(ゴーストライターではない)の僕に、ある日メッセージが飛んできました。

 

「タイ古式マッサージゼミの取材に行ってもらえませんか??」

 

は?

なにそれ?絶対行く。

そんなの100人の東大生に聞いたら100人行くでしょう。

ただ東大でタイ?古式?マッサージ?の練習?研究?をしてる?ゼミ?なんだそれ。イメージがゼロ。二つ返事で快諾したけど怪しいか怪しくないかで言ったら怪しい。

 

とりあえずマッサージされてみた

いや

これは・・・

 

技。

 

これは技。

 

そしてこの笑顔である

ッッッッッアァァアアアアア〜〜〜〜〜・・・・・

 

アアアァ・・・・?

 

ア・・・

アレ・・・・・???

 

ゆ〜〜っくりと体重を乗せられる

チイイ・・・

 

これ・・・

ふわ〜〜〜ふわ〜〜っとなる

気持ちいいぞ・・・・??

ありがとうございました

タイ古式マッサージは、指圧による揉み動作だけでなく四肢を曲げ伸ばす矯正や、ストレッチを含んでいるため、体全体が満遍なくゆるゆるになっていく、という特徴があります。(語彙力)

なにより点でなく面で「ゆ〜〜〜〜〜ったりと体重が乗ってくる」という感覚が絶妙で、按摩のように腕力でグリグリと攻められる「痛いマッサージ」というよりは、ゆっくり面で押される・ねぎらわれるという実感を得られ、非常に心地よかったです。

 

そんなこんなで1時間ほどマッサージをしてもらったのですが、体感で「もう1時間たったの?」というほど一瞬でマッサージが終わりました。

 

ふわふわや・・・・

 

FUWA-FUWA

次ページ なんで私がタイ式マッサージガチ勢に?

LINEで送る
Pocket

ABOUTこの記事をかいた人

ともんきち

バスに乗り間違えることに定評あり。DJやってる工学部4年生です。

この記事に感想を送る▼

メールアドレス (必須)

メッセージ