2016年度準ミス南雲穂波が語るコンテスト秘話!!もう一人の穂波も登場!?

LINEで送る
Pocket

 

南雲さんにとってミスコンとは

ーあなたにとってミスコンとは?

 

南雲:無我夢中で走り抜けた夢の半年間って感じですね。本当にミスコン出るの夢だったので。2年と3年の時に2回選考に落ちてようやく4年で出られたんですよ。

 

実は苦労人だった

ー南雲さんが2回も選考に落ちたんですか!?衝撃です……

 

南雲:3年の時はムカついて広告研究会(ミス・ミスターコンテストの主催団体)のTwitterアカウントをミュートしました。(笑)

 

ーそんな過去があったとは……

ミスコンの苦労を語る南雲さん。一方で東雲さん険しい顔しすぎやろ

 

東雲さんの正体とは

ーそもそも東雲さん、あなた誰ですか。

 

ー東大女装子コンテストエントリーナンバー3番の東雲穂波です。

ーなんで女装子コンテストに出ようと思ったんですか?

 

東雲:もともとコンテスト系のイベントには興味があったので、出られそうなコンテストを探してたらじょそこんが見つかったって感じですね。女装なんてしたことなかったし、ちょうどいいかなと。

 

ー出るにあたって、南雲さんをパロディした理由ってあるんですか?

 

東雲:南雲穂波さんに会いたかったからですね。

 

ー下心丸出しやん、マジで。

 

東雲:南雲さんに憧れていたっていう理由もあるんですけどね。

 

ーどういうことですか?

 

東雲:去年受験生だった時に、Twitterで南雲さんのアカウントを見つけたんですけど、すごく魅力的だったんですよ。それで南雲さんのような魅力的な人になれたらなと思ってパロディしました。

 

ー単なるキモオタじゃないですか。南雲さんは東雲さんの存在を知った時どう思われましたか?

 

南雲:最初Twitterをフォローされた時は危ない人かと思いました。

 

ーですよね。

 

南雲:でも嬉しかったです。印象に残るファイナリストになりたいと思っていたので、こうして1年後にパロディしてもらえてよかったです。

 

東雲:本当に寛大な方で感謝しています。

 

感謝する東雲さん。

 

補足

後日、東雲さんはこの海坊主みたいな髪型からイメチェンして、ステージに上がるときは

こんな感じだそうです!!!かなりスッキリしていますね。

 

お知らせとおまけ

 

東雲さんが出場される東大女装子コンテストとは、東大の女装男子ナンバーワンを決めるコンテストです。今年で5回目を迎えます。

 

駒場祭初日の11/24(金)11:10〜12:40にいちょうステージでパフォーマンスが行われ、そこでグランプリが決まります。

 

東雲さんを含めたじょそこんのファイナリストは11/24午後〜11/26にかけて、724教室で行われるメイド喫茶・女装子ンカフェという企画にも参加されるようなので、駒場祭に来られる方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

そして、今回のW穂波コラボは南雲さんのご厚意によって実現しました。本当にありがとうございました!

 

アイドルの写メ会かよ

 

 

最後は……南雲さんのファンのために南雲さんの可愛い写真で締めくくろうと思います。ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

ABOUTこの記事をかいた人

ドイツが好き。ソルブ語始めました。

この記事に感想を送る▼

メールアドレス (必須)

メッセージ