【ミスター東大No.2】その正体イケメンかネタキャラか?話題のミスター候補・田中智大をインタビューしてみた!

LINEで送る
Pocket

こんにちは、こんばんは!どうも、傭兵です。

 

大学生の夏も、もうすぐ終わりですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、ミスコンウィーク企画・第3弾!ミスター東大エントリーNo.2の田中智大くんに取材してきました!

 

田中くんは「おちんちんびろーんwww」で話題となるや、有名Webメディアでも取り上げられた、注目のミスター候補です。

しかしそれらの記事を読んで分かったことは、彼の数ある魅力のうち「おちんちん」しか取り上げていない、ということです!(迫真)

 

…彼の魅力はこんなもんじゃないんだ!一記者として、彼のおちんちん以外の魅力を伝えたい!

 

というわけで、今回UmeeTでは「顔が良くて良かったことは?」など、他のメディアと違う角度から彼に切り込んできました!

 

こういう質問に対して、大抵のミスター候補は「いや、特になんもないっすよ(笑)」みたいに濁してきがちですが、今回はしっかり回答をもらってるのでご安心ください。彼の回答に是非注目あれ!

 

それでは、謎多きミスター候補・田中くんの記事、ぜひ最後まで読んでくださいね!

 

☞学生証

  1. お名前:田中智大
  2. 所属:理科I類2年
  3. チャームポイント:おちんちん長いまつげ

 

ミスターコンに出ようと思った理由

 

編集部 まず、どうしてミスターコンに出ようと思ったのか教えてください。

田中 実は、ホテル王の東大女子・龍崎さんに勧められたからなんです。

 

在学しながらホテル経営! ホテル王を目指す東大女子・龍崎さんに迫る

 

田中 大学に入ってから、高校と同じような旧態依然とした講義に辟易としていた時期がありました。東大ってマーク・ザッカーバーグが10,000人いるところだと思っていたので、現実とのギャップに少しガッカリしていたんですね。

当時を懐かしむ田中くん

 

編集部 なるほど。他の人に勝手に書類を出されたとかっていう芸能人あるある的な理由ではないんですね。深い理由の予感がします。

 

田中 そんな頃、龍崎さんっていうすごい東大女子が休学してホテルを経営してるっていう話を聞きました。これこそが自分が探していた東大生!会って話を聞かなくては!そう思い立って実際に会って話をしたら、

ミスターコン向きの顔だし、一回出てみたらどうかな?人生変わるかもよ?』

田中 と勧められました。それで応募してみたら、運よく通って、それで今このザマって感じですね…(編集部にスマホに映るおちんちんびろーんをかざしながら)。

 

編集部 お、おう。でも、龍崎さんに実際に会いに行くなんてすごい行動力だと思います!

 

田中 ミスターコンに出ることって普通は経験できないことだと思うし、参加して良かったと思ってます。Twitterではすでにフォロワーが1万人を超えたり、ミスターコンに出場したからこそ出会えた人がいたりもします。将来何かの事業で起業したいとか、何かしたいとか思ったときに、少しでも知名度があるに超したことはないと思いますし、話のネタになるんじゃないかと思っています。

 

顔が良くて良かったこと

 

編集部 答えづらい質問かもしれませんが…。顔が良くて得したこととかってあったりします?

 

田中 うーん…。(長考)

大学に受かってからモールに買い物に行った時、お店のおばちゃんに「東大受かった」って言ったらタダにしてくれたことですね。結構買ったのに全部タダになったんですよ!…純粋に東大受かったお祝いだったかもしれないけど。

 

 

編集部 いやいや、イケメンだからでしょ!僕が受かったときは近所の仲良いおばちゃんですら「ほ~ん」って感じだったし!

 

UmeeTカメラマン それは普通にかわいそう…。

 

編集部 このほかにも、もっと強烈なモテエピソードってあったりします?

 

田中 僕小学生の頃からテニスやってるんですけど、松戸市のテニスの部活でファンの女の子たちによる親衛隊がいる男子がいたんですけど、僕にも親衛隊がいるって噂がありました。

 

編集部 親衛隊?少女マンガかスマホゲームの世界みたいで想像できないなあ…笑。

 

田中 高校の時の女友達も、仲良かったんだけど「一緒にいるとなんか睨まれてる気がして気使っちゃう」って言われたこともあります。自分では、そんな視線感じたことないですけど…。

 

編集部 もはや別の世界線の出来事なんだけど笑。女社会って怖いんだなあ。

 

田中 今まで何人かの方に告白していただいたことがあって、それ以来危機察知能力みたいなものが上がった気がします。

 

編集部 危機察知能力とは?

 

田中 一生の友達だなって思っていたけれど、ちょっと距離が近くなりすぎてその関係が崩れてしまうかも!?というのを感じとることです。例えば文脈じゃないのに突然「電話していい?」って言われたり、好きなタイプ聞かれたりすると友達じゃいられなくなるかもなって察知したりします。

 

編集部 僕的には好意を持ってくれる女子がいたら、その女子のタイプ如何によらず「幸福のしらべ」なんですけどね…。恐るべしモテ男。

 

田中 でも一方で、男友達からはいじりどころがないって言われたり、初対面だと真顔が怖いとか表情が薄いとか言われたり。

特に怖くないと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

 

編集部 イケメンで東大だと確かにいじりどころがないかも。パーフェクトヒューマン。

 

田中 ただ、実は女子と話すのがあまり得意ではなくて。特に凛々しい感じの女性なんですけど。その鋭い目でこちら側が観察されてるような、壁が二、三枚あるような、そんな感じがしてしまうんです。打ち解けにくいなぁって感じちゃいます。

 

編集部 インタビューで私情を挟まないというのが僕のポリシーなのですが、動物園のウーパールーパーですら熱心な観察対象になっている昨今、観察されてるとか感じたことない僕はそこらで入水してきてもいいでしょうか。ところで、女子のタイプも聞いてみたいですね。

 

田中 もちろんです!白くてほっぺが柔らかくて、よく動く女子が好きです。

 

編集部 野獣先輩の真逆やな…。

 

注 野獣先輩…日本のAV男優。田中君に似ているとツイッターで話題になっている。

 

 

ミスターコンに出てて大変なこと

 

編集部 ミスターコンに出る上で大変なこととかってありますか?

 

田中 ツイッターの運用が大変です。これでも1日5~6時間はツイッターに張り付いてる毎日です。夜は毎晩2~3時間くらいツイッターにつきっきり。

 

編集部 ネタツイするにも相応の努力がいるんだなあ…。

 

田中 あと、クソリプが本当に酷いです。朝起きるとまずツイッター見るのが日課なんですけど、毎朝必ず無修正の野獣先輩の動画が送られてきてて最悪の気分で1日が始まる。朝から無修正の野獣先輩は普通にきついんで勘弁してください…。

この写真を撮った時の彼の頭の中はきっと無修正の野獣先輩でいっぱい。

 

編集部 …むしろこの文章を読んでから送りたくなる人もいたりして笑。読者の裁量に任せましょう笑。

 

田中 ただミスターコン出てて良かったこともあって、昔の友達から連絡がくるんですよ。懐かしくて嬉しいな、って。僕昔ルクセンブルクに三年くらいいた時期があって、その頃の友達とまた交流を持てるのとか最高です。

 

編集部 友達の交流は別として、東大でイケメンでルクセンブルクって神に愛されすぎでは???

 

神に愛されすぎでは??

 何オタクですか?

 

田中 僕、今でこそ野獣先輩キャラとかおちんちんがよく伸びるキャラみたいになっちゃってるんですけど、実は「動物オタク」です。

 

編集部 え、動物好きなんですか?

 

田中 動物というか、生き物全般が好きで。小学生の頃からセミを家で孵化させたりしてて、そこから何で手ってこんなリアルタイムで動くんだろうとか思い始めて。

 

編集部 手が何で動くか…。僕は考えたことない気がします!

 

田中 あとは、最新テクノロジーオタクですかね。将来は革新的なことをやってみたいって思ってるんです。SpaceXのイーロン・マスクっているじゃないですか。あんな感じの大人になりたい。自分がいいと思ったテクノロジーで起業してみたいです。

 

編集部 野心家でもある!

 

田中 ビルダーバーグ会議に召集されるような人間になりたいんです。世の中を自分の力で動かしてみたい。

 

注 ビルダーバーグ会議…年に一度世界の有力者たちを集めて開催される、完全非公開の「今後の世界の在り方を決める」会議。

 

ファンの方へ一言

 

編集部 最後に、ファンの方へ一言どうぞ。

 

田中 僕、今親に家を追い出されてシェアハウスに住んでるんですけど、良かったらそこに遊びに来てください。

 

編集部 え?追い出された?

 

田中 いっとき大学を休学してた時に親に出てけって言われて。仕方ないから部屋を借りようと思ってた矢先、たまたまインカレの交流会で会った飲食店で理科大の子に「シェアハウスがいいよ!」って勧められて。

懐古する田中くん

 

編集部 なるほど。

 

田中 その子がシェアハウスに住んでるっていう話を聞いてそのシェアハウスに遊びに行ってみたら、20~30代の年上の方もたくさん住んでいて、大学にない刺激がたくさんあったんです。当時住むところがなかったので、その子とシェアハウスの住民の方々の優しさもあって、僕も住ませていただくことになりました。

 

編集部 偶然の出会いでシェアハウスに住むことに!

 

田中 偶然の出会いに感謝ですね。

ベストスマイル田中

 

田中 一言なのに話が長くなっちゃったんですが、というわけでシェアハウスに住んでいるので、ぜひ遊びにきてください。新宿区にある「トーキョーシェアハウス」というシェアハウスで、メディアに記事にされてたり結構有名なので、待ってます。

 

編集部 他メディアの記事なので転載はしませんが、気になる方は調べてみてはいかがでしょうか。(有名な記事のようです。)田中くん、コメントは以上でいいでしょうか?

 

田中 いや、もう一つあります。…屋上で、焼いて行かない?

 

編集部 最後がそれかい!!…ということでミスター東大No.2の田中智大さんでした!ミスターコンへの投票はこちら(https://mrcolle.com/tokyo2017/vote)から!清き一票をぜひ田中くんにあげてください!田中くん、今日はどうもありがとうございました!

 

応援してね!!

LINEで送る
Pocket

ABOUTこの記事をかいた人

ブンブン、ハローUmeeT!巷では「東大のヒカキン」と呼ばれています。いつかこの団体をYouMeetに改名してやろうと裏で工作しています。

この記事に感想を送る▼

メールアドレス (必須)

メッセージ