【東大最大の学生組織】……あなたはご存知ですか?『政治団体でも研究グループでもありません!』

LINEで送る
Pocket

最強の7パートが集結すると、とても強い。

 

いい加減秘密結社ノリ本当に飽きたし、読んでる側も飽きたと思うので普通に紹介しますね。はい。

前ページで紹介した通りスポ愛の各パートはそれぞれ楽しくスポーツをしているわけです。

なんかの訓練とか将来役に立つとかそういうの全然なくて、単に楽しくてスポーツやってます。普通の大学生みたいで何が悪い。楽しいのが正義。

で、各パートが時々集まってめっちゃ大人数でお祭り騒ぎします。これがありえん楽しいです。超正義。

前ページで紹介したスポ愛の各パート、既にそれぞれ大変な個性を持っていますがスポ愛が集結するイベントでは各々の個性が混ざり合い凄まじいまでの化学反応を起こします。

キラキラテニパ+クールなバスパ=キラキラクールなスポ愛総合みたいな感じですかね!各パートの個性が失われることなく溶け合い、融合していきスポ愛の名の下に団結していく様子は興奮ものです!

総合の主なイベントとしてはテニス大会、サンバ大会、総合夏合宿、総合冬合宿、Tシャツ合宿などがありどれもブチ上がります。端的にいってヤバいです。(ノリを通常に戻したら突然ボキャ貧になった)

どうヤバイか筆舌し難く、筆者の文章力では表現しきれないので雰囲気だけでも感じ取っていただければ幸いです。

 

 

例えば、総合冬合宿ってのは…….みんなでスノボします!

雪山をサーっとねサーっと

…….時を同じくしてこの時東大では

入学試験真っ只中です!!

先輩たちが雪山でのんきに滑り転げ回っている時に、後輩たちは絶対に滑り落ちたくない受験天王山に挑戦しているのだと考えるとなんだかとても申し……楽しいですね!!!!!

 

普段全く知らない人たちとも数日を通して仲良くなることができます!

参加者全員東大生!

参加者の中には総理大臣、弁護士、医者、一流機関での研究者などを志望する将来の日本を背負って立つであろう人が多く存在します。多分ね。

でも真面目な話、せっかく東大入ったんなら東大生の友達増やしたほうがいいですよね。

 

次のページは、ちょっとスポ愛に興味が出てきたぞって人のためにおまけのQ&Aです。

LINEで送る
Pocket

ABOUTこの記事をかいた人

 文科三類2年 カレーライスはフォークで食べる派。

この記事に感想を送る▼

メールアドレス (必須)

メッセージ