【永久保存版】2016年UmeeT人気記事ランキングBEST15!

この記事の見出し

LINEで送る
Pocket

5位

ミス東大ファイナリスト小田恵が語る!女子校の闇と業 [オリジナルBL小説つき]

めちゃくちゃかわいいのに、色々とこじらせている小田恵さんのインタビュー記事。

途中に出てくる「アンパンマンのBL小説」が、マジで意味不明で最高です。

4位

【新改革】今年度より東京大学がまさかの講義を開始することが明らかに

エイプリルフールに公開された、男子校の化身のネタ記事。

東京大学が男子校出身者の彼女づくりを支援してくれる、というユートピアのお話(ディストピアかもしれない)。

3位

【東大留年図鑑】「留年3回→退学→再受験失敗」留年界のレジェンドに会いに行ったら、現代のキリストだった

この世で最も闇が深い図鑑、留年図鑑。

第2弾、レジェンドをはるかに凌駕する「留年神」のインタビューが既に済んでいるのですが、ライターがさぼっていて未完です。

年末年始、座敷牢に幽閉して執筆を進めさせますので、少々お待ちを!

 

2位

【学歴社会の罠!?】超難関な受験を乗り越えた東大生が『日本最強の奴隷』ってどういうこと?

慶応アメフト部主将→電通→月に云千万円稼ぐセールスマン→ハリウッド俳優、という凄まじい経歴を持つ芦名さんが、東大生に物申します。

学歴で亀甲縛りにされた東大生を、ムチでしばきまくるような、熱い記事です。

この記事がめちゃくちゃ読まれるってことは、東大生ってドMなのかな…?

1位

【日本一周チュー】「47全都道府県の美女にチュー」されながら「日本一周」した「東大生」がいた!?

栄えある1位は、「チューされながら日本一周」していた羨ましすぎる東大生からの寄稿。

衝撃すぎるラストに全米が涙した、映画化必至の大長編ドキュメンタリーです。

 

さて、いかがだったでしょうか?

BEST15からは惜しくも漏れてしまった、良記事がまだまだたくさんあるので、暇なときに見返してみてください。

今年はお世話になりました。来年もUmeeTをよろしくお願いします!!

LINEで送る
Pocket

ABOUTこの記事をかいた人

田中マルクス

人生が加速する

この記事に感想を送る▼

メールアドレス (必須)

メッセージ