東大男子の考えた最強のクリスマスデートプランを東大女子に見せた結果……

image
LINEで送る
Pocket

 

1位 むらた(仮名・21歳)のかんがえるさいきょうのでーとぷらん

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-12

実は後頭部の毛髪量を気にしている。

 

①待ち合わせ

15:00に汐留集合。

今日のコースとして、アドミュージアム東京に行くこと、お台場に行くことだけを伝える。イタリア街を歩きつつ、少し非日常感を感じながらデートはスタート。

今日はどんな一日になるのかな。わくわく。

 

「お台場は定番だけど、アドミュージアムは行ったことない!楽しそう」

待ち合わせ……7.5/10点

 

②行く場所

アドミュージアム東京。ミュージアムとはいうものの、気軽でお洒落な雰囲気。昔のCMとか広告がいっぱい揃っていてたのしい。

2000年代のCMとかみて、あの頃なにしてたー?、みたいな話で盛り上がる。

汐留からゆりかもめに乗ってお台場へ。

窓から覗く夕日と東京湾の景色がきれい。自然と2人はいい雰囲気に。

 

「ゆりかもめでの移動はポイント高い」

「自然と昔の話に持っていけるので、話膨らみやすくて良いと思う」

 

行く場所……16/20点

 

③ディナー

少しお台場のショッピングモールをぶらぶらした後(フライングタイガーで安くてかわいい雑貨を2人で購入)、エッグスンシングスに到着。

ちょっとカジュアルだけど、気取らない感じが逆に今の2人にはちょうどいい。

「あーここいつも混んでるから行ったことなかったんだけど、お台場のは結構空いてるんだね!」

パンケーキを2つ頼んで、2人で切り分けながら食べる。たのしい。デザートのアイスクリームも食べておなかいっぱいだ。

 

「フライングタイガーでお揃いの雑貨買ってもすぐ壊れそう。300円とかじゃん」

「エッグスンシングスなんてお台場以外にもあるしいつでも行ける。もっとクリスマスっぽい店選んでほしい

エッグスンシングスの山盛り生クリーム食べた後にアイスクリームも食べるとかお前の妄想彼女は化け物か?

(編集注:エッグスンシングスのパンケーキは女版二郎とも呼ばれ、鬼盛りの生クリームで有名なのだ)

 

ディナー……10/20点

 

④プレゼント

お台場のイルミネーションを見つつ、寒空の下でプレゼントを渡す。

相手が普段身につけているもののブランドを調べておき、そのブランドで買ったスヌード。(マフラーしか持ってない子だった)。

3000-4000円程度。その場でつけてもらう。「わーふわふわしててあったかい!ありがとう!」

 

「確かにスヌードは意外と持ってない、ほしいかも

「お気に入りのブランドにしろ、マフラーしか持ってないにしろ、よく見てるなぁ……」

 

プレゼント……17.5/20点

 

⑤告白

お台場海浜公園の海岸沿いに移動。波の音が聴こえる、静かな雰囲気の中告白。

「俺さ、〜〜のこと好きだよ。〜〜と付き合いたいなって、〜〜の彼氏になりたいなって思ってる。どうかな。」

返事はYES。ありがとう!今日もこれまでも、一緒にいてたのしかった!これからもよろしくね!

「くどい」

「最後小学生の日記みたい」

 

 

告白……22.5/30点

 

合計……73.5点

良!!!

 

……ところでみなさん、このヒゲ男にどこか見覚えはないだろうか。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-12

このヒゲ男

 

【保存版】本気で役に立つ、駒場デートスポットランキングベスト5!

 

こいつである。我らがUmeeTの新代表・村田である。

出来レースみたいになってしまったが、本当に1位になってしまったのである(審査はどれが誰のプランかわからない状態で行われた)。

 

 

総括

 

全体的に、自分の理想を追いすぎて(ガラスペンやアイススケート等)女の子が引いてしまうパターンが多くみられた。

たくさん妄想するのも結構だが、女の子の立場になって少し考えてみてほしい。

また、告白のセリフはシンプルなものが好まれるようだ。

 

grade1_taihenyoku

 

さて、楽しんでいただけただろうか。

東大男子が恥と外聞を捨てて絞り出したこれらのプランで、クスッとでも笑ってもらえたら今頃恥ずかしさで死んでいるに違いない彼らも浮かばれる。

 

メリークリスマス!!!

LINEで送る
Pocket

image

ABOUTこの記事をかいた人

アリサ

実質時給692円で働いていました。お友達が欲しいです。

この記事に感想を送る▼

メールアドレス (必須)

メッセージ