東大男子の考えた最強のクリスマスデートプランを東大女子に見せた結果……

LINEで送る
Pocket

 

12月某日、UmeeTのシェアハウスでは4人の東大男子たちが、こたつでミートスパゲッティをすすっていた。

彼らが集められた目的はただ一つ。

「ぼくのかんがえたさいきょうのでーとぷらん」を発表するためである。

さいきょうのでーとぷらん?と鼻で笑うなかれ。

彼らは最高学府の頂点に君臨する、東 京 大 学 の学生たちなのだ。その知力は山よりも高く海よりも深い。

そんな彼らが己の脳みそを最大限に活かし、空想の女の子を喜ばすために、実施する予定のないデートプランを作り上げたのである。どうか、クリスマス直前にこんなことをしている彼らの気持ちを汲んで、ぜひ最後まで読んでいただきたい。

santa_tonakai_sori

闇のクリスマス会、はっじまっるよ~~~!

 

ルール説明

 

今回のルールはいたって簡単、与えられたお題に沿ったデートプランをそれぞれ発表し、いくつかの要素ごとに点数をつけてもらう。その合計点が一番高かったプランが真に”最強”なデートプランなのだ。

そして、今回彼らのプランを採点をするのはなんと 東 大 女 子 である。それも、新垣結衣似のキラキラJDと、他数名)である。

christmas_girl

著作権的にガッキーの画像持ってこられませんでした(無能)

 

デートプランを考えるうえで、彼らに与えられたお題はこれだ。

クリスマスイブ、友達以上恋人未満のあの子とデートをし、思いを伝えるなら……。

 

さて、デートプランは以下の5つの要素にわけて採点される。

①待ち合わせ……10点

②行く場所……20点

③ディナー……20点

④プレゼント……20点

⑤告白……30点

それでは、彼らが考え抜いた4つのデートプランを、キラキラ東大女子のコメントを添えつつ、第4位から順に見ていこう。

 

クリスマス一列、開講―――。

 

LINEで送る
Pocket

ABOUTこの記事をかいた人

アリサ

実質時給692円で働いていました。お友達が欲しいです。

この記事に感想を送る▼

メールアドレス (必須)

メッセージ