駒場祭で客を惹いた美しすぎる看板娘たち【画像15枚】

img_3192
LINEで送る
Pocket

 

こんにちは。

くっさい銀杏が綺麗に色づくこの頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。お久しぶりですアリサです。ちなむとわたしは風邪をひいて3週間が経とうとしています。そろそろ死ぬのか?

 

さて、11月25日~11月27日の3日間、東京大学駒場キャンパスでは駒場祭が開催されていました。

この記事では、編集部が駒場祭で出会った看板娘たちを一挙ご紹介!!!

写真とともに、この怒涛の3日間を振り返ってみましょう。

 

駒場祭で出会った看板娘たち~写真ですか?買ってくれたらいいですよ~

 

img_3156

1.はいかわいい。目がぱっちりチャーミングな彼女は後日UmeeTの記事に登場するかも……?

img_3352

2.賑やかな二人に話しかけられたと思ったら、気づけばUmeeTカメラマンの財布から350円が消えていたらしい。恐ろしい子……!

img_3192

3.抹茶オレの美味しさもさることながら、美人なお姉さまに惹きつけられた方は多いに違いない。UmeeTを愛読してくれているらしく、編集部一同涙が止まりません(低クオリティな記事は書かないと誓った)。

img_3189

4.ごま団子をせっせと売っていた彼女、カメラマンイチオシの東大美女です。

img_3208

5.コーヒーの良い匂いを纏ったショートカットの美しいお姉さん。一緒に勉強したい……。

img_3175

6.スポ愛軟式テニスパートの方。略して”軟パ”ではなく、NANNAN(ナンナン)というそうです。

img_3326

7.味とコスパにうるさい編集長が認めた豚汁屋の看板娘。明るくてかわいい子でした(カメラマン談)。

 

<次ページ>まだまだ美女が続きます!

LINEで送る
Pocket

img_3192

ABOUTこの記事をかいた人

アリサ

実質時給692円で働いていました。お友達が欲しいです。

この記事に感想を送る▼

メールアドレス (必須)

メッセージ